7.12.2022

 7月11日(月)월요일  🌞

しまった! 明日になってしまった。。


カイ、点滴の日。体重が100グラム減って3.75キロ。この一週間はよく食べているように見えたので、少し期待していたのだけど。腎臓は大丈夫なのだろうか。

どうしても腎臓サポートのエサを食べない。体重が減っても嫌いなものは食べない、、という頑固猫。 もおぉ、泣きたくなる、というより腹が立ってきた。😾



昨日の今日で、驚き!

今朝雨戸を開けたらウニ子がご飯を待っていて、

目の前を何かが飛んで行った?と思ったら。

お帰り〜、ウニ孫たち。


家の奥から撮ったのできれいな写真ではありませんが。

少し大きくなっていました。
どこで何を食べて暮らしていたのか聞きたいです。
朝食を食べた後、涼しいうちは庭で遊んでいて
日差しが強くなると、親子でどこかへ行ってしまい、
涼しくなると夕食を食べに戻って来ました。



そして、ウニは一度も現れず。
ナワバリ? 先住猫が負けたということ?
子猫がいなかった一週間、
毎朝やって来て、家の中で過ごし、
夜になると出て行くという生活でした。
どうしているかな〜。




6 件のコメント:

  1. かなりしっかりたくましく育っているみたい。

    返信削除
    返信
    1. うちに初めて来た時は40センチほどを登れなかったのに、2m近い塀の上を歩いていました! 

      削除
  2. おはよーございますにゃあ♪
    そんな木の上にまで@@

    返信削除
    返信
    1. その木をさらに登って、塀に移るようです。
      成長が早いですね。

      削除
  3. おはようこぱさん♪
    やはりナワバリ?
    子離れ?
    がんばれがんばれ〜。

    返信削除
  4. ウニ子の親離れかも。で、ウニが譲ったのかな〜。
    ついこの間までお母さんにべったりだったのに。

    返信削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...