日々のことをあれこれ…
7月23日(土)토요일 🌞
よく晴れた。
テレビで天気予報を聞いていたら「梅雨のような雨がありそうです」と言っていた。「カラッとしたいいお天気はもう少し先になりそうです」とも。
「梅雨のような」? ってことは、梅雨ではない?
すると、今年は「梅雨明けの後も梅雨のような雨が多かった」となるのかな。
おはようこぱさん♪うどん?牛?馬?うーん、うーん。
牛? 馬!! ギュウ、バ、と思ってたもので…。^^;
関東は夏になった感じ。まだ雷は鳴らないけど。
こちらも今日は朝からカンカン照りです。ふぃ〜
おはようございますにゃあ♪霧雨がっ!じっとりですにゃ(T . T)
北海道もジメジメなんですね。でも、こちらの気温より10°近く低いですよ〜。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはようこぱさん♪
返信削除うどん?
牛?
馬?
うーん、うーん。
牛? 馬!! ギュウ、バ、と思ってたもので…。^^;
削除関東は夏になった感じ。まだ雷は鳴らないけど。
返信削除こちらも今日は朝からカンカン照りです。ふぃ〜
削除おはようございますにゃあ♪
返信削除霧雨がっ!
じっとりですにゃ(T . T)
北海道もジメジメなんですね。
削除でも、こちらの気温より10°近く低いですよ〜。