7.23.2022

 7月23日(土)토요일  🌞

よく晴れた。

テレビで天気予報を聞いていたら「梅雨のような雨がありそうです」と言っていた。「カラッとしたいいお天気はもう少し先になりそうです」とも。

「梅雨のような」? ってことは、梅雨ではない? 

すると、今年は「梅雨明けの後も梅雨のような雨が多かった」となるのかな。


6 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    うどん?
    牛?
    馬?
    うーん、うーん。

    返信削除
    返信
    1. 牛? 馬!! ギュウ、バ、と思ってたもので…。^^;

      削除
  2. 関東は夏になった感じ。まだ雷は鳴らないけど。

    返信削除
    返信
    1. こちらも今日は朝からカンカン照りです。ふぃ〜

      削除
  3. おはようございますにゃあ♪
    霧雨がっ!
    じっとりですにゃ(T . T)

    返信削除
    返信
    1. 北海道もジメジメなんですね。
      でも、こちらの気温より10°近く低いですよ〜。

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...