8.13.2022

8月13日(土)토요일 🌤 🌞

台風8号が関東を縦断するそう。関東地方の方々、お気をつけて。

大きな被害が出ませんように。

大雨になる予報が出ているけど、こちらに少し降らせてほしい。水遣りが・・。

夕方に曇ってきたので期待していたらスゥ〜っと晴れて青空が見えた。😞


二日ほど仕事をサボったので、その皺寄せが今日。朝9時に始まり午後2時半まで。

疲れた。以前はこの倍ほどが夏休み中続いていたのに、一度楽をするともう戻れないものですな。  


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

8 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    来る前の雨はすごかったけど、過ぎてからは風もおさまって大丈夫でしたよー。

    返信削除
  2. おはよーございますにゃあ♪
    こちらは、にわか雨が降って、依然むしむし。。。

    返信削除
    返信
    1. 降るならしっかり降らないと、ますます蒸し蒸し。

      削除
  3. きょうは蒸し蒸しのようです。

    返信削除
    返信
    1. 空気がじっとり湿っていますね。

      削除
  4. こちらは曇ってます。

    返信削除
    返信
    1. こちらも、まるで台風が来る前のような曇り空です。

      削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...