日々のことをあれこれ…
8月15日(月)월요일 🌞
8月も半分過ぎた。早過ぎる。この半月何をしていた?と思うくらい。
🥵 熱中症警戒アラート、そりゃ発表されるよね、、と思うくらい。
カイ、点滴の日。 動物病院はお盆休み中だけど朝9時から30分だけ開けているというので、8時半に出発。9時前に着いたのに既に4人( と4匹)が待合室に。
こんばんわ。トイレの前に、にゃん太郎が寝てました。涼しいのかな? 17歳で、すっかりおじいちゃんです。
猫は涼しいところを見つけるの得意ですにゃ。
東北辺りに前線がかかっているので、熱波はそこで遮断されているようです。
熱波は北海道には行かないということ? いいな〜
おはようこぱさん♪お盆にちょっとだけ、ありがたいですにゃ。がんばれ〜。
ほんと、30分でも開けてもらえると有り難いです。重症患者なら感謝々々ですよね。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
こんばんわ。トイレの前に、にゃん太郎が寝てました。涼しいのかな? 17歳で、すっかりおじいちゃんです。
返信削除猫は涼しいところを見つけるの得意ですにゃ。
削除東北辺りに前線がかかっているので、熱波はそこで遮断されているようです。
返信削除熱波は北海道には行かないということ? いいな〜
削除おはようこぱさん♪
返信削除お盆にちょっとだけ、ありがたいですにゃ。
がんばれ〜。
ほんと、30分でも開けてもらえると有り難いです。
削除重症患者なら感謝々々ですよね。