8月18日(木) 목요일 🌞 🌥
コロナワクチン4回目の接種。初めてモデルナ社のを。
今まではファイザー社のワクチンで高熱が出ていたけど、今回はモデルナ、もしかすると副反応ナシかも?と、根拠ないけど期待しているところ。
夕方2コマ入れていたのに、1人は「ワクチン打って熱が出た」、もう1人は「腹痛で」と欠席のお知らせ。心の中で「やった!」仕事がなくなってゆっくりできた。
解熱剤と水を枕元に置いて、今日は早く寝よう・・
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除熱があまり出ませんよーに。
ありがとうございます。
削除しっかり熱出ました〜 ^^
おはようこぱさん♪
返信削除普段と変わりありませんように!
ありがとうございます。
削除1日寝ていました。もったいないことを。。
おはおは。東京はミンミンが鳴いています。
返信削除まだセミが? こちらはもう聞こえません。
削除コメントが消える件、対処法がなかなか見つかりません。う〜ん。
返信削除ありがとうございます。
削除何が起こっているのか、さっぱり。
あいやー。お大事に。。。
返信削除ありがとうございます。
削除毎回熱が出ます。^^