8月28日(日) 일요일 🌤
秋〜!
突然の秋の訪れに驚いた、、と言うより戸惑いました。
エアコンのお世話にならず、汗もかかずの1日なんて、久しぶり。
薄曇りではあったけど洗濯2回してちょっと丁寧に掃除もして♪
昨日まで暑すぎて体を動かすのも億劫でしたから。
お片付けもまた始めなくては、、ですが
このまま秋になるとは思えません。
また夏日になる日もありそう…
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除今朝は涼しいですにゃ。
洗濯したい!
洗濯日和でしたにゃ。
削除おはよーございますにゃあ♪
返信削除こちらは、秋の虫が賑やか(*^o^*)
もう賑やかなんですね。うちの庭ではまだ聞こえません。
削除今朝は風も北東で、涼しいです。
返信削除朝は涼しかったけど、だんだん気温が上がって、、><
返信削除