8月29日(月) 월요일 🌞
カイ、点滴の日。3ヶ月健診も。
血液検査の結果が出るまで30分ほど待たされた。その間ドキドキ。腎臓の数値、良くなってはいなかったけど、特に悪くなってもいないので、一安心。腎臓サポート食を食べてくれたら、もっとよくなるかもしれないのに…。週一回の点滴は続く。
今日も「濃厚接触者」になったので…と1人欠席。お母さんが感染したそう。もう普通にみんな感染している、、と言う感じ。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除世の中はもうそのような日常なのですね。
ワクチンを3回接種、が条件、増えてますにゃ。
これからどうなっていくのでしょうね。
削除おはよーございますにゃあ♪
返信削除4回接種♩
4回目、済まされました?
削除前期の学生もぼちぼち、でしたよ。後期はどうなるかな?
返信削除前期より増えるかも。。
削除