9.20.2022

 9月20日(火)화요일 🌤  

台風14号は身構えるほどもなく静かに去っていった。 こちらは…だけど。

驚いたことに、朝起きると気温が10℃近く下がっていた! 

今夜はタオルケット1枚だけで寝ると風邪ひきそう。



ちょっとハマっています。

薄いお煎餅、。

あまり美味しそうには見えない? 😆💦


さて、これは何でできているでしょう?

たいてい煮るけど、これはレンジでチンして乾燥させます。

蜂蜜をまぜ混んだり

ジャムを乗せてみたりしたけれど、

このままポリポり食べた方が

美味しい。


6 件のコメント:

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...