9月20日(火)화요일 🌤
台風14号は身構えるほどもなく静かに去っていった。 こちらは…だけど。
驚いたことに、朝起きると気温が10℃近く下がっていた!
今夜はタオルケット1枚だけで寝ると風邪ひきそう。
ちょっとハマっています。
薄いお煎餅、。
あまり美味しそうには見えない? 😆💦
さて、これは何でできているでしょう?
たいてい煮るけど、これはレンジでチンして乾燥させます。
蜂蜜をまぜ混んだり
ジャムを乗せてみたりしたけれど、
このままポリポり食べた方が
美味しい。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
大根!
返信削除残念!
削除おはようこぱさん♪
返信削除煮る?
レンジで乾燥?
納豆!
納豆を煮る? @@
削除オートミールでは?
返信削除正解!!! (^^)v
削除