9月20日(火)화요일 🌤
台風14号は身構えるほどもなく静かに去っていった。 こちらは…だけど。
驚いたことに、朝起きると気温が10℃近く下がっていた!
今夜はタオルケット1枚だけで寝ると風邪ひきそう。
ちょっとハマっています。
薄いお煎餅、。
あまり美味しそうには見えない? 😆💦
さて、これは何でできているでしょう?
たいてい煮るけど、これはレンジでチンして乾燥させます。
蜂蜜をまぜ混んだり
ジャムを乗せてみたりしたけれど、
このままポリポり食べた方が
美味しい。
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
大根!
返信削除残念!
削除おはようこぱさん♪
返信削除煮る?
レンジで乾燥?
納豆!
納豆を煮る? @@
削除オートミールでは?
返信削除正解!!! (^^)v
削除