9.20.2022

 9月20日(火)화요일 🌤  

台風14号は身構えるほどもなく静かに去っていった。 こちらは…だけど。

驚いたことに、朝起きると気温が10℃近く下がっていた! 

今夜はタオルケット1枚だけで寝ると風邪ひきそう。



ちょっとハマっています。

薄いお煎餅、。

あまり美味しそうには見えない? 😆💦


さて、これは何でできているでしょう?

たいてい煮るけど、これはレンジでチンして乾燥させます。

蜂蜜をまぜ混んだり

ジャムを乗せてみたりしたけれど、

このままポリポり食べた方が

美味しい。


6 件のコメント:

 6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...