日々のことをあれこれ…
9月21日(水)수요일 🌥 🌤
北海道から紅葉が南下してくる。いよいよ本物の秋が始まったようだ。 〜♪
暑さのせいにして、色々サボっていた事を始めなければ。
カイを点滴のため動物病院へ連れて行く。祝日や急用のため二日遅れで。
体重が100g増えていた。よかった〜。
おはよーございますにゃあ♪勘違い?していたらしいナナカマドも、周りの秋の景色に馴染んできましたにゃ(*^o^*)
うちにも勘違いがいます。山吹が咲いています。
うちはレモンの花が咲き始めました。
あ、憧れのレモン! 苗を見に行ったりしています。
おはようこぱさん♪カイさんやった〜❤️
腎臓の数値は変わらないんですけど。。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除勘違い?していたらしいナナカマドも、周りの秋の景色に馴染んできましたにゃ(*^o^*)
うちにも勘違いがいます。山吹が咲いています。
削除うちはレモンの花が咲き始めました。
返信削除あ、憧れのレモン!
削除苗を見に行ったりしています。
おはようこぱさん♪
返信削除カイさんやった〜❤️
腎臓の数値は変わらないんですけど。。
削除