日々のことをあれこれ…
10月11日(火)화요일 🌞
良いお天気になった。 いつも体育の日(←こだわっている)はこんな感じだったのに、、と思う。青い空にイワシの大群。
夕焼けもきれい。
おはよーございますにゃあ♪そちらでこの時刻でこの暗さ。こちらは、もっと暗いですにゃ(*^o^*)
日本は細長い国〜 ^^
うろこ雲が出ると、雨になるそうな。
と言いますね。今日は曇りのようです。
おはようこぱさん♪夕焼けは一瞬、ステキな写真をありがとうございます♪
一瞬前はもっとステキでした♪
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除そちらでこの時刻でこの暗さ。
こちらは、もっと暗いですにゃ(*^o^*)
日本は細長い国〜 ^^
削除うろこ雲が出ると、雨になるそうな。
返信削除と言いますね。今日は曇りのようです。
削除おはようこぱさん♪
返信削除夕焼けは一瞬、ステキな写真をありがとうございます♪
一瞬前はもっとステキでした♪
削除