10.21.2022

 10月21日(金)금요일  🌞

暖かめの1日。どこかで「夏日」という文字を見たような?25℃以上の日を夏日と言うそうだから、そんな日もあるかもしれない。

昨日から円安で1ドル150円台(オセロへ行けない!)とか、英首相が1ヶ月半で辞任とか、小室さんが合格とか、、困ったニュースが次々に・・ ん? あれ? 

 

この一週間お騒がせしてしまいました。

何とか乗り越えたようです。平熱に戻ったし、謎の筋肉痛はまだ残っているけど、昨日よりずっとマシになってきたのでもう大丈夫かと。謎のままではよくないので、11月始めの定期検診の時に聞いてみようと思います。

近くにかかりつけのいいお医者さんがいるといいのに。。調子が悪くなるとすぐに診てもらいに行けるような、信頼できて、必要なら大きな病院をすぐに紹介くれるようなお医者さん。今までに何度も変なお医者さんに出会ってきたので。 しみじみ。



6 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    子供の頃は、かかりつけがいたけれど、大人になってからは、ほとんど病知らずで、かかりつけナシ( ̄∇ ̄)

    返信削除
    返信
    1. 長年病気していないな〜と思った頃から、体のあちこちがガタガタし始めました。これが年取ると言うことかも?です。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    薬をもらうだけの近所のお医者さんはいますよ。
    めったに行かないけど。

    返信削除
    返信
    1. とても優しい頼れるお医者さん、ドラマの中だけ?^^

      削除
  3. 私も悩み中です。

    返信削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...