10.24.2022

 10月24日(月)월요일  🌞 +🌥

夜になって冷えてきた。 ただ今14℃。

11月も間近になったし、もう夏日はないだろう。



Chico、お里帰りしていた。うちが実家?なら。

新しいお母さんから「3日ほど留守にするので預かってほしい」との

メールが来たので土曜日に車で迎えに行き、今日送って来た。

ちょうど謎の筋肉痛が治まりかけていたところで、

なんとか送り迎えできたけど、あと2日ほど早ければ行けなかったかも。


家に着いて、すぐに向かったのが
自分がいつも座っていた場所。
トイレの場所も覚えていた。
もう忘れているかと思っていたけど。

忘れていないのではなく
自分の匂いが残っていたのかな。

Chicoは一人っ子になって、
とてもよく面倒見てもらっていて、
のんびり暮らしているようで、
よかったよかった・・・



 

4 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    えらい、エライ!

    返信削除
  2. おはようこぱさん♪
    里帰りもたまにはいいね。
    良い顔だ。

    返信削除
  3. うん、顔つきがシャキッと元気そうで、良かです。

    返信削除
  4. これからもたまにお里帰りする機会があればいいなと思っていますが、Chicoは猫だらけの家なんか嫌だ〜と思っていたりして?

    返信削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...