日々のことをあれこれ…
10月9日(日)일요일 ☔️
美容室へ。
帰りに成城石井に寄って、ジャムやコーヒー豆など重いものを買ってしまって、よたよた歩いている所に雨、それも真剣に降り出してマイッタ。
疲れてお夜寝?すると2時間ほどで目が覚める。朝まで眠ることはできないものか。
そろそろどなたかお目覚めの時間だな〜。
おはようこぱさん♪雨が降ってしんしんとさむいですにゃ。
こちら、ちょっとだけ暖かめでしたよ。
おはよーございますにゃあ♪こちらも、雨。
体育の日は慣れなくちゃ。^^
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除雨が降ってしんしんとさむいですにゃ。
こちら、ちょっとだけ暖かめでしたよ。
削除おはよーございますにゃあ♪
返信削除こちらも、雨。
体育の日は慣れなくちゃ。^^
削除