10.06.2022

 10月6日(木) 목요일 🌞

流れる雲の向こうにレモンの形の月が♪

今日の最高気温23℃、最低気温17℃。これくらいがちょうどいい。

札幌の気温を見てびっくり。ここと10℃の差!低温注意報と霜注意報が出ているとか。

こちら、ついこの間熱中症注意報が出ていたというのに。



Chico 新しいお家へ。

昨夜のChico、我が家での最後の夜。


体重は6.9キロでした。 デカッ!



里親さんが見つからないまま
1年以上一緒に暮らし、
もうすっかりウチの子になっていましたから、、
何だか淋しい今宵です。

Chico、
突然知らない家に連れて来られた〜と
思っているかな。
見捨てたんじゃないよ。
ひとりっ子の方がきっと幸せになれるよ。
時々会いに行くからね。






9 件のコメント:

  1. なんだか「星影のワルツ」を思い出しまちた。我ながら、古っ。

    返信削除
    返信
    1. 星影のワルツ? 古っ! ^^;
      千昌夫ですね。

      削除
  2. 歌詞、どんなんだっけ?

    返信削除
    返信
    1. 私もはっきりとは覚えてなくて。

      削除
  3. わかれるこーとーはつらいいけえどお
    しかたがないんーだきみのたあめー
    ですな。
    幸せになってね。

    返信削除
    返信
    1. そう、仕方がないんです。。。

      削除
  4. わかれーにーほしかげの~わるつをうたおー、でしたね。

    返信削除
  5. ふたりでどあをあーけーてー…

    返信削除
  6. おお、開けるんですね!^^;

    返信削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...