11.24.2022

 11月24日(木)목요일 🌤

昨日の雨の後寒くなるかと思ったが、この季節にしては暖かく、少し蒸しっとしている。


😺

昨夜もうつらうつらしながら、子猫が「クークー」鳴いているのを聞いていたような。寝不足…。檻に閉じ込めているのは可哀想だけど、出してやると薬を飲ませられなくなる。「あと一日の辛抱だよ〜」

この前と同じことで、また悩んでいる。このまま檻に入れておいて、家の中の生活にすっかり慣れたら、里親さんを探そうか、、また外に出してやって自由に過ごさせてやろうか、、猫にとってどちらが幸せなのだろう? 外の生活は危険がいっぱいだから長生きはできないかもしれない。でも狭い家の中で時間をもてあましながら長生きするのはどうなんだろう? とても悩ましい。




나는 꿀 레몬 맛 요거트 좋아해요.
너무 맛있어요.

레몬








6 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    自由が良い???

    返信削除
    返信
    1. 猫にとって自由がいいと思いますが。
      最近飼い猫は外に出さないように、、と言われますしね。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    くーくー、縁があればねえ。
    どちらがなんて、選べないよね。
    現にこぱさんちにいるのだから。

    返信削除
    返信
    1. どうしたものか、、。
      あ、この子の名前くーくーにしようかな。

      削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...