12.20.2022

 12月20日(火)화요일 🌤

病院でーい。同じ病院の違う科へ。こちらは半年ごとに検査。年が明けてすぐに「エムアール検査しよう」と言われた。 嫌ですね〜。お正月4日に病院へ行くことになるとは…。

異常なしなら良いのだけど、なにしろ私の来年の運勢は大凶だから。
占いなど見ないし、たまに見ても次の瞬間忘れてしまうのだけど、昨日高野山のお寺から送られてきた暦に「大凶、何もしないで時が過ぎるのを待つように…」などと書いてあるのを見たばかりなので。 

病院と言うところは行くだけで疲れる。病気の人がウジャウジャ集まっていると考えるからかな。



昨日動かなくなったパソコンはこんなの。
調べてみたら2002年でした!
よく働いているね〜と褒めてやりたい。

                                                       (サイトから)

大型プリンターに繋がっていて、
このPCの周りは
電話、インターネット、ファックス、Wi-Fi、、と
コードだらけ、何が何やらわかりません。💦










8 件のコメント:

  1. 頑張れ!
    パソコン(*^o^*)

    返信削除
  2. おはようこぱさん♪
    わたしも数日前に、今年が本厄年であることを知りました。
    へー。
    かっぱさんの勝ち。

    返信削除
    返信
    1. あ、女の厄年ですね。知らずに過ごすのが一番ですにゃ。

      削除
  3. かわいいパソコンですにゃ。

    返信削除
    返信
    1. Macは時々、変わった形のパソコンを作ります。
      最近は、薄くなる一方ですが。

      削除
  4. うちの近くのアドベンチスト病院では待合室の片隅に放置されています。かわいそうに。

    返信削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...