12.21.2022

 12月21日(水)수요일 🌤 〜☔️

今日は動物病院へ。 カイ、血液検査を受けた。腎臓の数値、前回とほぼ変わらず。良くはないけど悪くもなっていないと言うことで、ひと安心。週一回点滴のために病院通いが続く。ちょっと大変だけど、元気でいてくれるなら。




真っ赤なラーメン♪
真っ赤ですが、辛くはありません。
トマトですから。

「塩ラーメン」という言葉がちらほら。
食べたくなって買ってきました。

スープの素を溶かすお湯を減らして
その分トマトジュースを加えて
オリーブオイルを少し垂らして
スライスチーズを乗せて、
ネギをパラパラ。

ネギよりパセリの方が良かった…失敗。

でも、美味しかった。
맛있었어요.





12 件のコメント:

  1. この赤さが唐辛子なら、激辛ですね。

    返信削除
    返信
    1. 激辛なら食べられません! ^^;

      削除
  2. おはようございますにゃあ♪
    チーズ入れたことがないので、今度、挑戦❣️

    返信削除
    返信
    1. チーズ、初めて入れました。意外に合いますよ!

      削除
  3. おはようこぱさん♪
    トマトにチーズ、スパが食べたくなりました!

    返信削除
    返信
    1. スパですか。ラーミョンもどうぞ。うひ

      削除
  4. 西元町の近くの神戸ラーメンに「トマトラーメン」があるんですか、ちょっと辛いのです。

    返信削除
    返信
    1. これに唐辛子を加えるのかな。

      削除
  5. ココア、あたたまりました。ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. 寒い冬の夜はココアですね。

      削除
  6. 明日のお昼はパスタにしよう!

    返信削除
  7. やっぱりパスタを連想? ^^;

    返信削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...