1.10.2023

 1月10日(火)화요일 🌞

先週の検査の結果を聞きに病院へ。黒ではなかったのでホッとしているけど、完全に白というわけではなく、これからも定期的に検査をして様子を見ていかないといけない。それにいつ黒に変わるかわからない。切ってしまって白にする選択肢もあると言われた。さて、どうするかな。白にしてしまえばスッキリする。でも、では!とも言えなくて。

色々と片付けて、そう遠くない日に、、かなぁ。




             (facebook より)


6 件のコメント:

  1. こんばんわ。シラブル練習、面白いですね。喉発音は、どう思われますか?

    返信削除
    返信
    1. 喉発音って何?と最初思いましたけど、なるほど〜ですね。

      削除
  2. おはよーございますにゃあ♪
    黒で無ければ、白ですにゃ(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. ですよね、、でも、白が黒に変わることもあるので。。

      削除
  3. おはようこぱさん♪
    私も週末結果きいてきますにゃ。
    いつも変わりない、といわれます。

    返信削除
    返信
    1. 「変わりない」のが何よりですにゃ!

      削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...