2.25.2023

2月25日(土)토요일 🌞

二日間も雨降りで、日中でも薄暗くて、昨日は授業の始まる4時前に雨戸を閉めてしまったけど、今日は朝からよく晴れた。どっさり洗濯。

鼻がムズムズ。立て続けにクシャミを5回も。ヘクシッ!ではなく、ハア〜ックション!!!風邪ひいたかな。滅多に引かないのに。毎晩布団争奪戦に負けているからにゃぁ。😷

早めに寝よう・・



 昨年暮れにもらった猫クッキーのお店が作った、

これ、「猫の日」限定の猫ケーキ。

車で15分ほどのところにあるのに
「行きたいな〜、いつか」と思っているだけ。 
毎日開いているわけではなく
開けると即完売、という…・

形はぴよりんに似ているかも?


8 件のコメント:

  1. 花粉症?鴨。。。
    猫ちゃんたち、チョコレートコーティング???

    返信削除
    返信
    1. えっ! 花粉症、、思ってもいませんでしたが。
      猫ケーキ、実物を見たことがなくて。コーティングかな。

      削除
  2. ねこだらけ。私は茶白だな。

    返信削除
  3. え〜、食べられない鴨〜!!

    返信削除
    返信
    1. ね〜。クッキーも賞味期限切れてからやっと食べました。

      削除
  4. これはアホウドリもびっくり。

    返信削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...