3.10.2023

 3月10日(金)금요일 🌞

先週の検査結果を聞きに病院へ。予約が朝9時半だったので家を8時に家を出たら通勤ラッシュに巻き込まれた。

今回も無事。やれやれ。次は4ヶ月後にエコー。胃カメラも同じ日に。
いつか「あ、影が、、」と言われる日が来るんだろうな。そして「ついに来ましたか」と思う。南海トラフ地震と同じ? いつかわからないけどいつか、ついに来る。


もう春ですねえ。昨日よりまた少し暖かくなリました。
桜の蕾が勢いよく膨らんだかも? 外にいても気持ちがいいので、帰宅後うちの猫額庭の掃除。草むしりをしておかないと。今のうちに。

やっと咲いた沈丁花。
いい香り…

このバラ、もう終わりですが
暮れに「まだツボミ」でした…
冬中ツボミで暮らしたことになります。

這いつくばらないと顔が見えないクリスマスローズ。


今年も一斉に咲き出した水仙。
植えっぱなしでも大丈夫。
私向き。。

ミモザ、
早くもっと大きくな〜れ。


カップ咲き水仙、
アイスフォーリス?

そして、庭猫・・


現場からは以上ですぅ〜



8 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    春爛漫(*^o^*)
    薔薇は、エライ!

    返信削除
    返信
    1. 薔薇、頑張りました。
      あの寒さの中、ツボミのまま終わるのかと心配しましたが。

      削除
  2. 立派なお🐱×2さまが。。

    返信削除
    返信
    1. お猫様大きくなったでしょ?もうすぐ一歳です。

      削除
  3. おはようこぱさん♪
    こぱさんの庭は花も猫も大事にされててすてきですにゃあ。

    返信削除
    返信
    1. よく見ると、放ったらかしでいい花ばかりですよん。

      削除
  4. けさはちょっと涼しい感じです。

    返信削除
    返信
    1. お昼すぎて昨日より暖かくなりましたね。

      削除

 5月10日(金)금요일 最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。どおりで、朝夕寒かった、、