3.16.2023

 3月16日(木)목요일  🌞

今日も動物病院へ。
オーガが昨日から嘔吐を繰り返し、元気がないので急いで病院へ連れて行った。
血液検査の結果は、特に悪いところはなし。ただ、胃潰瘍などは血液検査ではわからないので、胃カメラやエコーなど別の検査が必要になる…と。今日のところは様子を見ることになって注射と点滴をし、薬をもらって帰ってきた。
嘔吐は止まったけど何も食べずに寝ている。もう年だし(推定14歳)心配。



オーガ
6キロ近くあるデカ猫。




この前、3匹が乗っていた爪研ぎ。
このように
一匹でもやっとの大きさです。
いつも誰かが寝ていて
爪研ぎはできません…😆








8 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    7匹いると、病院通いも大変!
    早く良くなりますよーに。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      そうなんです。みんな高齢猫になって、病院通いますます頻繁になったら?と考えると、、

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    爪研ぎのザラザラが気持ちいいのかな?
    オーガ良くなれ!

    返信削除
    返信
    1. どうなのかなあ? 
      入れるものがあれば入る!かな。
      ありがとうございます。
      少し元気になりました。

      削除
  3. ひとり猫団子でも可愛いですニャ。

    返信削除
    返信
    1. 今朝はふたり団子です。てんこ盛り!な感じです。

      削除
  4. ネコは高いところからヒトを見おろすのも好きですね。千代さんもよく木に登っています。

    返信削除
    返信
    1. 高い所にいる方が安全で、優位だと思っているようですね。うちの猫も喧嘩すると高い所へ上がった者の勝ち。

      削除

 5月10日(金)금요일 最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。どおりで、朝夕寒かった、、