3.20.2023

 3月20日(月)월요일 🌞

お墓参り。


朝から嫌なことのあった日は、ショックなことがあった日は、落ち込んだ日は、早く寝てしまおう。そうしよう。



5 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    こぱさんの早寝は、何時?

    返信削除
    返信
    1. ↑ ノー天気なこと書いてる鴨。。。

      削除
  2. おはおは。今日は夜間の中途覚醒しませんでした。

    返信削除
  3. あれれ。お疲れ様でした。

    返信削除
  4. おはようこぱさん♪
    寝て良くなれ〜❤️

    返信削除

 5月9日(木)목요일 さぶっ、、。5月も三分の一が過ぎようとしているのに寒い。 昨夜は横になってから足が冷たくなった。猫こたつも効き目ない。起き上がって布団乾燥機を出してくるのも、毛布を出すのも面倒くさい〜と寒さに耐えていたら、眠れなくなった。 この後、急に暑くなるのかも…。 ...