日々のことをあれこれ…
3月20日(月)월요일 🌞
お墓参り。
朝から嫌なことのあった日は、ショックなことがあった日は、落ち込んだ日は、早く寝てしまおう。そうしよう。
おはよーございますにゃあ♪こぱさんの早寝は、何時?
↑ ノー天気なこと書いてる鴨。。。
おはおは。今日は夜間の中途覚醒しませんでした。
あれれ。お疲れ様でした。
おはようこぱさん♪寝て良くなれ〜❤️
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除こぱさんの早寝は、何時?
↑ ノー天気なこと書いてる鴨。。。
削除おはおは。今日は夜間の中途覚醒しませんでした。
返信削除あれれ。お疲れ様でした。
返信削除おはようこぱさん♪
返信削除寝て良くなれ〜❤️