日々のことをあれこれ…
3月30日(木)목요일 🌞
3月も後一日で終わり。早い! やはり猿だった…。
では4月は、、やっぱり早いだろうな。
春休み中は仕事の時間が不規則で、落ち着かない・・
明日は金曜日。クイズの日。って誰が決めたん? 😸
おはようこぱさん♪こぱさんのハングルクイズは楽しみですにゃ。
また食べ物編ですにゃん。
毎週金曜日はワクワクの日に? 楽しいにゃん♪
ビミョウに想像できそうなのを見つけるのがムズイ。
クイズダービーは土曜日でしたね。
わお。なつかしい、、
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除こぱさんのハングルクイズは楽しみですにゃ。
また食べ物編ですにゃん。
削除毎週金曜日はワクワクの日に? 楽しいにゃん♪
返信削除ビミョウに想像できそうなのを見つけるのがムズイ。
削除クイズダービーは土曜日でしたね。
返信削除わお。なつかしい、、
削除