5.15.2023

 5月15日(月)월요일 🌞

爽やかに晴れ♪  当分このままでお願いします。🙏


昨夜、早めに(1時過ぎくらいだったか)に寝たらすぐ目が覚めてしまった。時計を見ると3時2分。眠れなくなったら嫌だな〜と思っているうちに眠ってしまったのだけど、また目が覚めた。5時2分だった。今度はしばらく、といっても5分くらいスマホを見ていたら眠くなって三度寝に。次に目が覚めたら7時2分だった。合計6時間眠ったので満足して起きたけど、いやはや、びっくり。このぴったり2時間ごとに目がさめるって、どうゆうこと?



本日の花は
知らん。

じゃなくて、紫蘭。


5年前まで
押し合いへし合い咲いていたのに
年々数が少なくなって
今はこんな感じ。
元には戻らないかな。
ドクダミが蔓延っているせいではないかと思う。




4 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    うちのシランも知らんうちに株が少なくなってきましたにゃ。
    控えめなのかな?

    返信削除
    返信
    1. 控えめなんですか? シランのことあんまり知らんのですが。

      削除
  2. すごい! 体内時計?

    返信削除
    返信
    1. もう二度とないと思いますが。。 ^^;

      削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...