5.16.2023

 5月16日(火)화요일 🌞

いきなり夏になった。蚊も飛び始めた。

最高気温は26℃。30℃を超えた所もあったそうな。

カイ、点滴の日。体重は3. 90キロ。また50グラム増えた! 元気いっぱいで、食欲も出てきて、、でも、それで腎臓病が良くなるなんてことはなく、、。

今年、猫の腎臓病の薬が出ると言う話はどうなったのだろう?


この暑させいで、高二女子3人組がマスクなしで現れた。昨年の春に入ってきてから1年2ヶ月、一度もマスクをはずしことがなかったので、初めて会ったような不思議な感じ。顔の半分以上マスクで隠されていると、そこは勝手に想像しているわけで…。





6 件のコメント:

  1. こんばんわ。2日ほど夏日が続くようですね。長野も30℃になるようです。真夏日かな?

    返信削除
    返信
    1. 長野は気温が高くても、カラッとしているでしょう?
      いいな。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    日差しが痛くなってきましたにゃ。

    返信削除
    返信
    1. チクチク、、いや、ジリジリかな。

      削除
  3. 祖母も腎臓病を長く患ってました。

    返信削除
    返信
    1. 人工透析されていました? 
      猫もできるといいのですが。。

      削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...