5月4日(木)목요일 🌞
今日は、「みどりの日」かな?
朝目を覚ましたら、雨戸のない小窓がとても明るいので、「もしや9時過ぎている??」と飛び起き、時計を見たら6時少し前だった。早起きしないので知らなかった。こんなに明るくなっているとは…。
私の車が高知を旅をしている…
甥が送ってきた写真。
甥が送ってきた写真。
「なんてことない山間の風景がきれいだ」と。。
四万十川の
鯉のぼり。
「どうやって取り付けるんだろ?」…。
確かに。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
新緑が鮮やかですね。
返信削除5月〜!という感じですね。
削除おはようこぱさん♪
返信削除5時でも明るいですにゃ。
鰻の川ですねー。
夕方は7時でも真っ暗ではありませんにゃ。
削除鯉より鰻〜♪
水量豊かですね。
返信削除そうですね。芦屋川、夙川、武庫川、、ほとんど水がないかも。
返信削除