日々のことをあれこれ…
6月10日(土) 토요일 🌥️
どんより。たま〜に日差しが見えるくらい。
夜中まで雨が降り出すことはない…という予報を信じて、猫の毛だらけシーツを2枚洗濯。
夕方までに乾いた。
で、、、書くことないな〜。特に何もなかったし、何も思いつかないし、、
ま、いっか。たまには、こんな日があっても。😶
잘자요.
오늘은 쓸 일이 없어.
いいですねえ。
何が? @@
おはようこぱさん♪ところどころ読める字が。意味はさっぱりですが。
ハングル、ファイティン!
きゃあ、まだ書き取りと聞き取りで。
まだユルユルやってます。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
いいですねえ。
返信削除何が? @@
削除おはようこぱさん♪
返信削除ところどころ読める字が。
意味はさっぱりですが。
ハングル、ファイティン!
削除きゃあ、まだ書き取りと聞き取りで。
削除まだユルユルやってます。
削除