日々のことをあれこれ…
6月10日(土) 토요일 🌥️
どんより。たま〜に日差しが見えるくらい。
夜中まで雨が降り出すことはない…という予報を信じて、猫の毛だらけシーツを2枚洗濯。
夕方までに乾いた。
で、、、書くことないな〜。特に何もなかったし、何も思いつかないし、、
ま、いっか。たまには、こんな日があっても。😶
잘자요.
오늘은 쓸 일이 없어.
いいですねえ。
何が? @@
おはようこぱさん♪ところどころ読める字が。意味はさっぱりですが。
ハングル、ファイティン!
きゃあ、まだ書き取りと聞き取りで。
まだユルユルやってます。
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
いいですねえ。
返信削除何が? @@
削除おはようこぱさん♪
返信削除ところどころ読める字が。
意味はさっぱりですが。
ハングル、ファイティン!
削除きゃあ、まだ書き取りと聞き取りで。
削除まだユルユルやってます。
削除