7.19.2023

 7月19日(水)수요일  🌥️

カイ、点滴のため病院へ。先週の精密検査の結果、心配していた肝臓の方は問題なしで、今日は尿の検査。結果は来週に。

午後に雨が降るというので期待していたのに、4時ごろにパラパラと降って終わり。葉が濡れただけで、地面は乾いたまま。

その後、夜9時すぎに雷⚡️と雨。すぐに止んだので、明日の朝は水遣りかなあ? 


さて。明日は人間の病院へ。

  

6 件のコメント:

  1. おはようございます。こっちもなかなか雨が降りません。雨マークはつくんだけど、もっと北のほうで降っています。

    返信削除
    返信
    1. 雨マークがいつの間にか消えていたり、遠くで降っている雨がこちらにちょっと飛ばされてきたりです。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    今日は昼前からふるふる言ってますが、どうかなあ。
    今朝も27度ありますにゃ。

    返信削除
    返信
    1. 梅雨明けました。さて、これから関西も負けじと暑くなると思います。

      削除
  3. こちらは大騒ぎでした。

    返信削除
    返信
    1. 雷で? 土砂降り? いいな〜。^^;

      削除

 5月9日(木)목요일 さぶっ、、。5月も三分の一が過ぎようとしているのに寒い。 昨夜は横になってから足が冷たくなった。猫こたつも効き目ない。起き上がって布団乾燥機を出してくるのも、毛布を出すのも面倒くさい〜と寒さに耐えていたら、眠れなくなった。 この後、急に暑くなるのかも…。 ...