7.18.2023

 7月18日(火)화요일 🌞

窓を開けると熱風が入ってくる。

昨日まで日中は冷房なしでも過ごせたが、今日は窓も開けられないので、エアコンつけた。

本物の毛皮を着ている猫たちのためだったのに、みんな隣の暑い部屋に移動。冷気が届かない階段の途中で寝そべる猫もいて…。 ガッカリ。


今日は予想通りの筋肉痛。右腕は何ともないのに左腕は痛い。普段左腕を使っていないと言うことだな。あと、背中とか、太腿とかも。 運動不足だ〜。



4 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    筋肉痛になった時に筋肉がつくのかな。
    むきむき。

    返信削除
    返信
    1. 年を取っても筋肉はつくと言いますねえ。
      むきむきのお婆さんって、どおなんでしょ?

      削除
  2. 猫のいるところがいちばん快適なはず。

    返信削除
    返信
    1. そう。猫がいる所に行けば涼しい…と思っていたのですが。 冷房が嫌いなのかな。

      削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...