7月18日(火)화요일 🌞
窓を開けると熱風が入ってくる。
昨日まで日中は冷房なしでも過ごせたが、今日は窓も開けられないので、エアコンつけた。
本物の毛皮を着ている猫たちのためだったのに、みんな隣の暑い部屋に移動。冷気が届かない階段の途中で寝そべる猫もいて…。 ガッカリ。
今日は予想通りの筋肉痛。右腕は何ともないのに左腕は痛い。普段左腕を使っていないと言うことだな。あと、背中とか、太腿とかも。 運動不足だ〜。
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
おはようこぱさん♪
返信削除筋肉痛になった時に筋肉がつくのかな。
むきむき。
年を取っても筋肉はつくと言いますねえ。
削除むきむきのお婆さんって、どおなんでしょ?
猫のいるところがいちばん快適なはず。
返信削除そう。猫がいる所に行けば涼しい…と思っていたのですが。 冷房が嫌いなのかな。
削除