7.30.2023

 7月30日()일요일 🌞

日曜日は完全にフリーの日。何時間でも何かをしていていい日、何もしなくてもいい日。
たった1時間でも仕事がある日と全くない日では、朝起きた時の気分が違うんです〜。

今日は、洗濯をした後、洗濯槽の掃除をしました。と言っても洗濯機クリーナー「カビトルネード」というものを投入してスイッチを入れて待つだけですが、浮かんできた汚れを取って乾燥をさせたら、スッキリしました・・ かな? どれだけきれいになったかを目で確かめることは出来ないので、信じるしかないのが何だかもやもやしているところ。

家電はどんどん進化しているのに、どこかがパカッと開いて、洗濯槽の裏をゴシゴシ洗える洗濯機がなぜ出来ないのかな〜と、いつも思っているのですけどねえ。



6 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    確かに信じるしかないですね。
    日曜日満喫してますね。
    ふふ。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり信じるしかないんですね。確かめたいよ〜。

      削除
  2. 違いますよね~。いろいろできましたか?

    返信削除
    返信
    1. わかります? ^^
      何をしていても、そろそろ止めなくては…と思わずに続けられるのがいいですにゃ。

      削除
  3. 押し入れを片付けました。サッパリしました。

    返信削除
    返信
    1. サッパリはいいですね。
      うちの押入れ、、詰め込みすぎていて1日ではサッパリしないかも。^^;

      削除

 5月9日(木)목요일 さぶっ、、。5月も三分の一が過ぎようとしているのに寒い。 昨夜は横になってから足が冷たくなった。猫こたつも効き目ない。起き上がって布団乾燥機を出してくるのも、毛布を出すのも面倒くさい〜と寒さに耐えていたら、眠れなくなった。 この後、急に暑くなるのかも…。 ...