7月21日(金)금요일 🌞
朝の空を見て、雲一つないとはこのことだ〜!
どっさり洗濯しましたが、短時間で気持ちよく乾きました
でもねえ、、朝夕の水遣りがちょっと面倒です。たまには夕立を所望します。
こんなの如何でしょう?
考えによって、どうにでも?
ヒトも自分も嫌いにならなくてすみそう。
英語で I am positive. と言うと
このポジティブとは全く意味が違いますが…。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
梅雨あけ、しましたね。
返信削除こんばんは〜。東京も梅雨明けしました?
削除こちらは昨日明けたと思ったら、このカンカン照り! ^^
おはようこぱさん♪
返信削除やっと夕立がしょぼっとありました。
梅雨明けか?
しょぼい夕立の後はよけい蒸し蒸しになりますにゃ。
削除きのうは午後から雲が増えましたが、さて、きょうはどうでしょう。
返信削除雲が増えましたが、いい風が吹いていました。
削除そちらは?