7.21.2023

 7月21日(金)금요일 🌞

朝の空を見て、雲一つないとはこのことだ〜! 

どっさり洗濯しましたが、短時間で気持ちよく乾きました

でもねえ、、朝夕の水遣りがちょっと面倒です。たまには夕立を所望します。



こんなの如何でしょう?

考えによって、どうにでも?


ヒトも自分も嫌いにならなくてすみそう。

英語で I am positive. と言うと

このポジティブとは全く意味が違いますが…。






6 件のコメント:

  1. 梅雨あけ、しましたね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは〜。東京も梅雨明けしました?
      こちらは昨日明けたと思ったら、このカンカン照り! ^^

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    やっと夕立がしょぼっとありました。
    梅雨明けか?

    返信削除
    返信
    1. しょぼい夕立の後はよけい蒸し蒸しになりますにゃ。

      削除
  3. きのうは午後から雲が増えましたが、さて、きょうはどうでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 雲が増えましたが、いい風が吹いていました。
      そちらは?

      削除

 5月10日(金)금요일 最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。どおりで、朝夕寒かった、、