7月21日(金)금요일 🌞
朝の空を見て、雲一つないとはこのことだ〜!
どっさり洗濯しましたが、短時間で気持ちよく乾きました
でもねえ、、朝夕の水遣りがちょっと面倒です。たまには夕立を所望します。
こんなの如何でしょう?
考えによって、どうにでも?
ヒトも自分も嫌いにならなくてすみそう。
英語で I am positive. と言うと
このポジティブとは全く意味が違いますが…。
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
梅雨あけ、しましたね。
返信削除こんばんは〜。東京も梅雨明けしました?
削除こちらは昨日明けたと思ったら、このカンカン照り! ^^
おはようこぱさん♪
返信削除やっと夕立がしょぼっとありました。
梅雨明けか?
しょぼい夕立の後はよけい蒸し蒸しになりますにゃ。
削除きのうは午後から雲が増えましたが、さて、きょうはどうでしょう。
返信削除雲が増えましたが、いい風が吹いていました。
削除そちらは?