8月12日(土)토요일 🌞
近くに住む甥も一緒に4人でお墓参り。
妹たちは夕方に帰って行って、また静かな我が家に戻ったけど、昨日は久しぶりに賑やかで、人間に慣れていない猫たちはどこかに隠れて出てこなかった。猫は行方不明になる名人で、狭い家の中のどこにいるのかわからない。呼んでも返事するわけでもないし。
人間にフレンドリーなのはカイとアナだけ。困ったものだ…。
久しぶりに賑やかだと楽しいのですが、人間も疲れますね。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除カイさんとアナさんは、接待役ですね。
お疲れ様でした。
人に懐いた方がお得なんですけどね。^^
削除スマホを充電しようとすると熱くなるとのことですが、スマホと充電池で規格がくいちがっているからかも。充電できないのは安全装置が働いているからでしょうけど、充電はやめておく方がいいと思います。(熱くなるのはスマホですか、充電池の方?)
返信削除両方熱くなります。
削除にゃんこ、個性ありますよねえ。
返信削除子猫の時はみんな怖いもの知らずだったのですが、、
削除年をとると、個性が強くなるのか気が合わなくなって仲が悪くなったりもします。