8.23.2023

 8月23日(水)수요일 🌥️

天気予報では70%雨だったのに、今日になって雨マークは消えて、薄曇りの一日だった。

夕方になって雨が降りそうだったので、庭に水やりをするかどうか悩む。「降る」に賭けて様子を見ていたら、暗くなってから本降りに。短い時間だったけど「やった〜!」😸


カイ、点滴の日。

体重は変わらず。あと300グラムほど増えてくれたらいいのに。。と思いながら、スーパーで売っている300グラムの肉を思い浮かべてみる・・🤔



8 件のコメント:

  1. 残暑が厳しくて、猫がハアハアしてます。

    返信削除
    返信
    1. 猫も暑いと犬のようにハアハアしますね。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    カイさんに食欲の秋を!!

    返信削除
    返信
    1. カイは、病気前くらい食べるようにはなったのですが、それでは体重増えませんね。病気前よりたくさん食べないと。

      削除
  3. きょうもちょっとでしたね。

    返信削除
    返信
    1. 狸さんのお山の方もちょっとでしたか、、、
      こちらより降ったかな?と思っていました。

      削除
  4. ダブりました。暑さのせい?

    返信削除
  5. 暑さのせいだと思います! ^^

    返信削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...