日々のことをあれこれ…
8月25日(金)금요일 🌞
「雨降るよ」「猛烈な雨が降るよ」には、もう騙されないぞ。
昔、母がお医者さんに塩分を控えるようにと言われた。蕎麦屋さんへ食べに行った時、蕎麦つゆを薄めて飲むことにしたのはいいけど、結局全部飲んでしまった。「体に入った塩分の量は減ってないやん」と笑ったことを思い出した。
処理水海へ放出、、なんだかなぁ。
おはようこぱさん♪だまされて布団が雨に濡れるよりは良いかも?
そうですね!
さすがに暑いですね。。
東京の方が湿度が高い?
ここはかっぱさんに頑張ってもらわないと。
今日はかっぱさんの頑張りは凄かったですね。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除だまされて布団が雨に濡れるよりは良いかも?
そうですね!
削除さすがに暑いですね。。
返信削除東京の方が湿度が高い?
削除ここはかっぱさんに頑張ってもらわないと。
返信削除今日はかっぱさんの頑張りは凄かったですね。
削除