日々のことをあれこれ…
8月5日(土)토요일 🌞
姪が遊びに来た。淀川花火大会の日で人出が凄く。新大阪に着いてから大阪を脱出するまでが大変だったそう。、
夏休みですねえ。世間は。
そ、世間では。もうすぐ祝日もありますが、気づかずに過ぎそう。
おととは五山送り火の日に帰宅予定。一人で帰ってこられるかな。
大文字、、お盆ですね。
すごい人出なのでは?
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
夏休みですねえ。世間は。
返信削除そ、世間では。
削除もうすぐ祝日もありますが、気づかずに過ぎそう。
おととは五山送り火の日に帰宅予定。一人で帰ってこられるかな。
返信削除大文字、、お盆ですね。
削除すごい人出なのでは?
削除