日々のことをあれこれ…
8月31日(木)목요일 🌥️ 🌕
今日は満月。 朝から雲が多かったのに、月が出る時間になると晴れて、
大きな月、スーパームーンを見ることができた♪
次の満月は9月29日、中秋の名月らしい。
さて。今日で8月も終わり。異常に暑かったせいか、1ヶ月がのろのろ過ぎて行ったような・・
私も見ました! でも思い出したのが夜遅くて、もう上空で小さくなってました。。
私もピークは逃してしまったのですけど、その後でも大きく見えました。
雲間から見えました。
雲が月の後ろにあるように見えたんです。
おはようこぱさん♪夕べは雲の向こうでした。今の方が綺麗に見えてますにゃ。
今夜もまだ綺麗ですね!
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
私も見ました! でも思い出したのが夜遅くて、もう上空で小さくなってました。。
返信削除私もピークは逃してしまったのですけど、その後でも大きく見えました。
削除雲間から見えました。
返信削除雲が月の後ろにあるように見えたんです。
削除おはようこぱさん♪
返信削除夕べは雲の向こうでした。
今の方が綺麗に見えてますにゃ。
今夜もまだ綺麗ですね!
削除