日々のことをあれこれ…
9月16日(土)토요일 🌞
さて。 はて。 ・・・
書くことがない。暑さのせいで、思考力なくなったかも。
毎年買っているカレンダーの予約が始まったので、予約。届くのは11月。
もう来年のカレンダーの時期なんですね。暑くて目が覚めてしまいました。あとで二度寝すると思います。
最近二度寝した方が長い時間眠れるような気がしてきました。いかが?
私も卓上のを予約しました。
もう来年が見え隠れしていますね。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
もう来年のカレンダーの時期なんですね。暑くて目が覚めてしまいました。あとで二度寝すると思います。
返信削除最近二度寝した方が長い時間眠れるような気がしてきました。いかが?
削除私も卓上のを予約しました。
返信削除もう来年が見え隠れしていますね。
削除