日々のことをあれこれ…
9月24日(日)일요일 🌞
車検。さて、また2年。
昨夜は部屋の中が蒸していたので夏仕様で寝たら、朝方に寒くなって目が覚めた。もう少し眠りたかったので、猫を抱いて湯たんぽ代わりに。他の猫たちも寒くなったのか、足元に集まってきて、さらにぬくぬく、よく眠れた。
いきなりの寒さ、騙されないよーに。もっかい暑くなりませんかね? 😅
今週後半はまた暑いらしいです。でも日中だけで、朝晩は涼しそうです。
朝夕涼しくなると、ほっとしますね。
おはようこぱさん♪スマホの天気予報ではもう暑くなさそう。テレビと違うな。なんでかな。
どっちが正しいのかな。スマホの天気予報は当たらない!と叫んでいるヒトがいましたよ。😁
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
今週後半はまた暑いらしいです。でも日中だけで、朝晩は涼しそうです。
返信削除朝夕涼しくなると、ほっとしますね。
削除おはようこぱさん♪
返信削除スマホの天気予報ではもう暑くなさそう。
テレビと違うな。
なんでかな。
どっちが正しいのかな。
削除スマホの天気予報は当たらない!と叫んでいるヒトがいましたよ。😁