9.03.2023

 9月3日()일요일 🌞

朝、掃除洗濯の後、ちょっと一休み…と畳の部屋でごろんと横になって、しばらくすると涼しくなってきた。冷房なしでいいかな?などと思いながら、立ち上がると、暑っ! こんなに温度が違うものかと驚いた。冷房を入れたら、きっと寒いくらいだろう。猫たちが逃げ出す理由がわかったかも。

豆乳飲料の白桃味、この辺りには売っていないので、ポチ。今日届いた。さっそく味見。想像通りの味、美味しい♪

今年の夏は豆乳アイスのおかげで、白くまも、551も買わずじまい。😁




7 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    猫様はなぞの空間を生きていた!
    なるほど!

    返信削除
    返信
    1. 立っていると分からないけど、足は凄く冷えているのでしょうね。

      削除
  2. もう涼しくなるしやめようと思ってましたが、いつもマンゴー味を置いてくれるスーパーにどっさり並んでいたので、4本買ってしまいまちた。去年は5本で、今年は4本で、少し割引になります。

    返信削除
  3. わー。こちら、どとさりなんてありません。
    割引なんて、もっとありません。いいなー。

    返信削除
    返信
    1. 羨ましすぎて間違えました。😅
      訂正→ どっさり

      削除
  4. サーキュレーターで空気を混ぜるといいかも。

    返信削除
    返信
    1. それ、私も考えました!
      エアコン、扇風機をやめてサーキュレーターにすれば良いのでは?と。猫にやさしいし。。

      削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...