9月4日(月)월요일 🌤️
関東は雨が降ったのかな。庭の水やり、たまには休みたい〜。
あのChico君を4泊ほど預かることになった。夕方、迎えに行く。
低い唸り声を出し、うちの猫たちの姿を見ると「シャー!」と威嚇するので、今夜はケージの中で寝てもらうことにした。さすが猫、1年くらい一緒に暮らしたのに、すっかり忘れているみたい。それとも覚えているから怒っているのかな。😸
お久しぶり〜。
チコ君。
チコ君。
この顔も久しぶり。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除立派な牙ですこと。
4泊してれば思い出すかな?
自分を猫とは思ってないフシがあり、ずっと、フーシャー!言っているかも。
削除あらあら。顔立ちがりりしいですね。
返信削除6キロ超えで、抱けません。😅
削除