9.04.2023

 9月4日(月)월요일 🌤️

関東は雨が降ったのかな。庭の水やり、たまには休みたい〜。


あのChico君を4泊ほど預かることになった。夕方、迎えに行く。

低い唸り声を出し、うちの猫たちの姿を見ると「シャー!」と威嚇するので、今夜はケージの中で寝てもらうことにした。さすが猫、1年くらい一緒に暮らしたのに、すっかり忘れているみたい。それとも覚えているから怒っているのかな。😸


お久しぶり〜。
チコ君。

この顔も久しぶり。





4 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    立派な牙ですこと。
    4泊してれば思い出すかな?

    返信削除
    返信
    1. 自分を猫とは思ってないフシがあり、ずっと、フーシャー!言っているかも。

      削除
  2. あらあら。顔立ちがりりしいですね。

    返信削除
    返信
    1. 6キロ超えで、抱けません。😅

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...