日々のことをあれこれ…
10月9日(月)월요일 ☂️ 🌥️
スポーツの日。
休日は静か、、と思うのは、うちの前の道を行く人が少ないからで、お昼過ぎにスーパーマーケットへ行ったら混んでいた。夫婦、家族で、男性一人…も多かった。みなさん夕食のお買い物かな?
寒い、寒い。エアコン(暖房)つけてます。
えええ! もう暖房? 東京の方がだいぶ寒い?
おはようこぱさん♪こぱさんのお庭は花が絶えませんね〜。お手入れの賜物ですにゃ。
今、少なめですが、何か咲いています。これ、お手入れの賜物なんかではありませんにゃ。放置していても咲くものばかり植えているので。。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
寒い、寒い。エアコン(暖房)つけてます。
返信削除えええ! もう暖房? 東京の方がだいぶ寒い?
削除おはようこぱさん♪
返信削除こぱさんのお庭は花が絶えませんね〜。
お手入れの賜物ですにゃ。
今、少なめですが、何か咲いています。
削除これ、お手入れの賜物なんかではありませんにゃ。
放置していても咲くものばかり植えているので。。