日々のことをあれこれ…
11月27日(月)월요일 ☁️
午前中は少し晴れ間もあったが、正午あたりから曇り空。空がかなり厚い雲に覆われて、家の中は電気を点けないと薄暗い…、で、どうせ暗いのなら、、と、3時半には雨戸をしめた。😅
今夜満月が見られず残念。11月の満月をビーバームーンというらしい。
日の出も遅くなってきました。
日の出は7時に近づいていますね。
おはようこぱさん♪ビーバーが巣作りする頃ですって。外猫さんの小屋も充実する頃?
ビーバーの毛皮を取る頃というのもありますね。😢外猫ハウスには古いセーターを入れました。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
日の出も遅くなってきました。
返信削除日の出は7時に近づいていますね。
削除おはようこぱさん♪
返信削除ビーバーが巣作りする頃ですって。
外猫さんの小屋も充実する頃?
ビーバーの毛皮を取る頃というのもありますね。😢
削除外猫ハウスには古いセーターを入れました。