11.29.2023

11月29日(水)수요일 🌞

いつもの水曜日。朝、カイを病院へ連れて行き、待たされて待たされてやっと点滴、帰りにホームセンターに寄って猫餌や猫砂を買って、帰宅後、朝にできなかったDuolingo で韓国語の勉強をしていたら仕事の時間が来て、、あっという間に1日終了。

来週はいつもの水曜日にならない。カイではなく自分の病院へ行ってシーチー検査。
一週間後にドキドキの結果を聞きに行き、無事であればその次の週には別の検査があって〜〜 気づいたらクリスマス? いや、新年を迎えているかもしれない。😲


オセロの友達は
感謝祭が終わるとすぐに
クリスマスの準備を始めると言ってたけど…。

息子さんちの様子。

年々
ド派手になっていく・・

星のところが家。
これを見ると
前庭はどうなっていたか
思い出せなくなった。😅





6 件のコメント:

  1. テーマパークのようですね。

    返信削除
    返信
    1. こんな家増えているんですよ〜

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    しーちー頑張って下さい。
    カイさんはご飯を頑張れ!
    電飾の家、近所にもあった気がしますが夜歩きしないので不明。
    子供が大きくなるとやらなくなるのかな。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。造影剤付きしーちーの針は太くて痛い。(^^)
      息子さんはアラフォー、その子供達はもう大学生。でも電飾はどんどん派手に、、。

      削除
  3. こんなに華やかだと、サンタクロースも迷わなくて安心!

    返信削除
    返信
    1. サンタクロースが派手さに驚いて逃げ出さなければいいのですが。😅

      削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...