11.08.2023

 11月8日(水)수요일 🌞


先ずは
正午過ぎの一枚。


雲一つない青空 ♪ でした。



カイ、病院へ。体重がまた減って3.85キロ。変わった様子もなく元気そうなのに? 猫はしんどくても我慢する、というか気付いてないだけなのか、弱ってきた時は手遅れということが多いので、血液検査をすることに。結果は「変わりなし」。むしろ少し良くなっていた。体重が減ったのは、お腹がすいても「好きな物でないならイヤだ!」の、わがままのせいらしい。
好きな物を食べさせて腎臓が悪化するのも困るし、痩せっぽっちも心配だし、、😟 どうする家康


6 件のコメント:

  1. 青さが、北京と違う! モンゴル辺りにいけば、同じ青空が見られる🦆?

    返信削除
    返信
    1. モンゴル!😳
      北京はどんな色でしたか?

      削除
  2. けさは曇ってきました。これからすとんと冬に入るようです。

    返信削除
    返信
    1. 朝は曇ってましたね。結局、ポカポカに。
      明日はほんとに寒くなりそうです。

      削除
  3. おはようこぱさん♪
    カイさん血液検査問題なしが何よりですにゃ。
    体重よりもあんしーん。
    今朝は薄曇り。青い空が欲しいにゃーん。

    返信削除
    返信
    1. 心底あんしんしましたよー。
      でも、顔が小ちゃくなると何だかね、、

      削除

 5月9日(木)목요일 さぶっ、、。5月も三分の一が過ぎようとしているのに寒い。 昨夜は横になってから足が冷たくなった。猫こたつも効き目ない。起き上がって布団乾燥機を出してくるのも、毛布を出すのも面倒くさい〜と寒さに耐えていたら、眠れなくなった。 この後、急に暑くなるのかも…。 ...