12.11.2023

 12月11日(月)월요일 🌞→☔️

朝はよく晴れていたのに、夕方になると曇りはじめてしっかりと雨に。 明日から寒くなるかな。


サザンカ。
今年の夏植木屋さんが来なかったので
蕾を切り取られずにすみ、
小さな木だけど
たくさん咲いています。

メジロの夫婦がやって来ます。😊


6 件のコメント:

  1. こちらも、しとしと降ってます。

    返信削除
    返信
    1. 雨が降ると寒くなるかと思いましたが、、

      削除
  2. たきびだ、たきびだ、おちばだき……

    返信削除
    返信
    1. きたかぜぴーぷー、まだ吹きませんね。

      削除
  3. おはようコパさん♪
    サザンカいつの間にかたくさん咲きますね。
    いいですにゃあ。

    返信削除
    返信
    1. 白いサザンカは12月、赤いのは1月から咲き始めます。

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...