日々のことをあれこれ…
12月11日(月)월요일 🌞→☔️
朝はよく晴れていたのに、夕方になると曇りはじめてしっかりと雨に。 明日から寒くなるかな。
メジロの夫婦がやって来ます。😊
こちらも、しとしと降ってます。
雨が降ると寒くなるかと思いましたが、、
たきびだ、たきびだ、おちばだき……
きたかぜぴーぷー、まだ吹きませんね。
おはようコパさん♪サザンカいつの間にかたくさん咲きますね。いいですにゃあ。
白いサザンカは12月、赤いのは1月から咲き始めます。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
こちらも、しとしと降ってます。
返信削除雨が降ると寒くなるかと思いましたが、、
削除たきびだ、たきびだ、おちばだき……
返信削除きたかぜぴーぷー、まだ吹きませんね。
削除おはようコパさん♪
返信削除サザンカいつの間にかたくさん咲きますね。
いいですにゃあ。
白いサザンカは12月、赤いのは1月から咲き始めます。
削除